ウルトラ警備隊 モンスターアタック


ビル (HP2000/3000/4000/4500)
工場 (HP2500/3000)
倉庫 (HP2500/3000)
廃ビル
科学センター
宇宙局



No.--- ビル(4マス)
ユニットステータス
ユニットタイプ防衛目標移動タイプ移動不能
HP2000EN
防御力移動力
素早さサイズLL
修理費範囲4マス
特徴(特殊能力)
なし 
登場シナリオ
1−3怪獣総進撃×2
2−2二大怪獣東京を襲撃ACT1×4
3−1侵略者を撃てACT2×5
3−2地球頂きます!ACT2×10
5−1遊星から来た兄弟ACT1×4、ACT3×4
プロフィール
防衛目標となる汎用ユニット。民家や住宅と違って、大きなビルは独自のHPを持ちHPが0になるまでは破壊されずに耐えてくれる。ユニットの規模に応じてHPが違い、大きい建物ほどHPが高い。
4マス相当のビルはHPが低く、怪獣の攻撃力が高いと破壊される危険性が高い。
出来るだけ破壊されないように特に気をつけたいユニット。

No.--- ビル(6マス)
ユニットステータス
ユニットタイプ防衛目標移動タイプ移動不能
HP3000EN
防御力移動力
素早さサイズLL
修理費範囲6マス
特徴(特殊能力)
なし 
登場シナリオ
1−3怪獣総進撃×2
2−2二大怪獣東京を襲撃ACT1×7
3−2地球頂きます!ACT2×3
5−1遊星から来た兄弟ACT1×7、ACT3×5
プロフィール
 

No.--- ビル(8マス)
ユニットステータス
ユニットタイプ防衛目標移動タイプ移動不能
HP4000EN
防御力移動力
素早さサイズLL
修理費範囲6マス
特徴(特殊能力)
なし 
登場シナリオ
2−2二大怪獣東京を襲撃ACT1×9
3−2地球頂きます!ACT2×1
プロフィール
 

No.--- ビル(9マス)
ユニットステータス
ユニットタイプ防衛目標移動タイプ移動不能
HP4500EN
防御力移動力
素早さサイズLL
修理費範囲9マス
特徴(特殊能力)
なし 
登場シナリオ
5−1遊星から来た兄弟ACT3×1
プロフィール
 

No.--- 工場(4マス)
ユニットステータス
ユニットタイプ防衛目標移動タイプ移動不能
HP2500EN
防御力移動力
素早さサイズLL
修理費範囲6マス
特徴(特殊能力)
なし 
登場シナリオ
2−1狙われた街ACT2×2
プロフィール
 

No.--- 工場(6マス)
ユニットステータス
ユニットタイプ防衛目標移動タイプ移動不能
HP3000EN
防御力移動力
素早さサイズLL
修理費範囲6マス
特徴(特殊能力)
なし 
登場シナリオ
2−1狙われた街ACT2×3
5−2津波怪獣の恐怖 東京大ピンチ!ACT1×6、ACT2×6
プロフィール
 

No.--- 倉庫(4マス)
ユニットステータス
ユニットタイプ防衛目標移動タイプ移動不能
HP2500EN
防御力移動力
素早さサイズLL
修理費範囲4マス
特徴(特殊能力)
なし 
登場シナリオ
2−1狙われた街ACT2×3
5−2津波怪獣の恐怖 東京大ピンチ!ACT1×1、ACT2×1
プロフィール
 

No.--- 倉庫(6マス)
ユニットステータス
ユニットタイプ防衛目標移動タイプ移動不能
HP3000EN
防御力移動力
素早さサイズLL
修理費範囲4マス
特徴(特殊能力)
なし 
登場シナリオ
2−1狙われた街ACT2×2
プロフィール
 

No.--- 廃ビル
ユニットステータス
ユニットタイプ防衛目標移動タイプ移動不能
HP2000EN
防御力移動力
素早さサイズLL
修理費範囲6マス
特徴(特殊能力)
なし 
登場シナリオ
4−2アンドロイド0指令ACT2×1
プロフィール
 

No.--- 科学センター
ユニットステータス
ユニットタイプ防衛目標移動タイプ移動不能
HP5000EN
防御力移動力
素早さサイズLL
修理費範囲4マス
特徴(特殊能力)
なし 
登場シナリオ
3−1侵略者を撃てACT2×1
プロフィール
 

No.--- 宇宙局
ユニットステータス
ユニットタイプ防衛目標移動タイプ移動不能
HP4000EN
防御力移動力
素早さサイズLL
修理費範囲6マス
特徴(特殊能力)
なし 
登場シナリオ
5−1遊星から来た兄弟ACT3×1
プロフィール
 


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